あしたにのこせる、まちをつくろう。

みなさんどうも、ルビーです!(*^^*)
このたびレゴのブログを新しくしました。
不慣れなこともありますが、あたたかい目で見てください・・・。

ところでみなさんはシムシティというゲームをご存知でしょうか(・・?
スーパーファミコンからDS、PC、スマホと形を変えて全世界で愛されているシミュレーションゲームで、概要は自らが市長になって街や都市をつくるという感じです。
ルビーもDSからでしたけど、かなりはまって遊んでいたゲームです。
税収や建物の維持費などのことも管理しなければいけなかったので、小学生にしてはかなり高度な遊びをしていたと思います。(自負)

さて、この無理矢理合わせた感じのブログのタイトルから自分がだいたい何をしたいのかわかりますよね?
そうです、レゴの街をつくりたいんです!!!(≧▽≦)
これは小学生の頃からの夢であり、たぶん生涯の夢です。
レゴの製品を組み立てるだけでは飽き足らず、自分の持っている基本ブロックでオリジナルの建物や車をつくったりなんてことをよくやっていました。今も毎日触ってるくらい。レゴっていくつになっても楽しい。(^-^)
CrJxRuZUAAAlwg_[1].jpg
そんなわけで今後ともみなさま、よろしくお願いします~(*^^)v

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック